Drift Diary XV

久々にバンドルセールでParallels 8を購入した

Posted by drikin on 2012年11月24日 00:13

最近すっかりこの手のバンドルセールが増えすぎていて利用することも少なくなってましたが、\Parallels 8\へのアップグレードはちょっと気になっていたので、その目的メインで購入しました。

Screen Shot 2012-11-24 at 12.12.28 AM

今回のこのバンドルセールだとParallels 8が59ドルで購入できます。

Paralles 8単品のアップグレード費用が49.99ドルなのでプラス10ドルでParalles 8 +4本のソフトが購入できることに。

Paralles 8単体購入なら79.99ドル(2012/11/24現在59.99ドルセール中)なので、新規購入の人ならこっちの方がお得に。

個人的には\Rubbernet\ってアプリがちょっと気になったというのもポイント。

このアプリを使うと自分が使ってるアプリがどのサーバーにどのポートを使ってアクセスしてるかが一目瞭然なので、何かと便利なんですよね。\Skype\とか見てると結構面白いです。

ということで興味がある人はぜひこちらのリンクから購入検討してみてください。

しかしParallelsはバージョン1から毎度バージョンアップ支払い続けてるけど、累積したら十分リアルPC買えてるよなぁwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus