Drift Diary XV

サンフランシスコ グルメガイド @kurobozuオススメ厳選グルメガイド サンフランシスコを販売開始しました!

Posted by drikin on 2012年12月26日 17:50

@kurobozuオススメ厳選グルメガイド サンフランシスコ

このブログでは、よくサンフランシスコのレストラン情報を更新していますが、情報が分散してしまっていること、後からの一覧性が悪いことなど、折角の情報がうまく活かしきれていない事に目を付けた@kurobozuが、過去の情報を厳選して一冊のグルメガイドにしてくれました。

サンフランシスコに引っ越して、気付いてみたらあっという間の4年が過ぎ。ようやく地に足が着いてきたかなぁと思えるようになってきた今日この頃ですが、特にグルメ情報に関してはいろいろ苦労してきました。

引っ越した当初、「レストラン情報はチャレンジするのではなく、みんなが確実におすすめする定番レストランだけを選ぶべき!」なんてアドバイスを良く頂いていたのですが、「いやいやそんな事はない!」と根拠のない理由でチャレンジし続けた結果、サンフランシスコでも美味しいレストラン情報が大分充実してきたので、タイミングとしても丁度良いかなと思っています。

ここ最近のサンフランシスコグルメ事情は急激に変化し始めていて、新しいお店が続々登場しているのも事実なので、これからもますますチャレンジしていきたいと思っています。

この本を読んで少しでもサンフランシスコ旅行の助けや、サンフランシスコの雰囲気を感じる助けになれば幸いです。

なぜ今時\Kindle\ではなく\Gumroad\なのかとか、いろいろ試行錯誤した経緯もあるんですがそこら辺の事情も別途書きたいな。

購入はこちらから

kurobozuオススメ厳選グルメガイド サンフランシスコ (iBooks/PDF同梱版)

iBooks版はインタラクティブ要素が追加されていてオススメですがiPadでしか再生出来ません iPad以外のデバイスで閲覧するときにはPDF版をダウンロードしてください。

Posted from Drift Writer on my iPad

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus