Drift Diary XV

写真で綴るジャマイカ旅行記
朝食編

Posted by drikin on 2012年12月13日 13:43

_SDI0455

今のところ準備に更新を続けているジャマイカ日記ですが、今回は朝食編です。

今回のホテル\Jamaica Inn\の特徴はなんといっても部屋からプライベートビーチにつながるテラス。なのでホテルの食事は基本ルームサービスが良さそうと思い、宿泊二日目、最初の朝食はルームサービスを選びました。

朝食のオーダーはこんな感じ。オーダー用のシートが、何枚か部屋に既に用意されていて、朝5時までにオーダーと希望の時間帯を記入して部屋のドアタブにぶら下げておくだけでオッケー。

_SDI0461

いろいろ選択肢が多くて悩みつつも、昨日の夜のうちに適当に記入してオーダーしておいたので、朝起きたらバッチリテラスに朝食が用意されました。

なるほど、テラスは外からアクセス可能なので、部屋から入ることなく朝食が準備できちゃうんですね!

と言うことで、ビーチを眺めながらの贅沢な朝食を堪能しつつ、\iPad mini\でそのままブログを更新中w

いやぁ、気持ちいい!この朝食スタイルは最高です!

ということで以下、写真と共に日記をお送りします。

_SDI0432

目覚めるとテラスには朝食が!

_SDI0435

ふと横をみればこの景色!

_SDI0437

フルーツ食べきれなかったw

_SDI0438

ジャジャーン、本日の朝食は、

_SDI0442

オムレツです。

_SDI0444

更にサラダ。

_SDI0446

そしてパンと朝から豪勢過ぎ。パンは食べきれなかったので残してランチにしました。

_SDI0450

そして何と言ってもブルーマウンテンのモーニングコーヒー。最高!!

_SDI0460

しかし油断して目を離すとすぐこの鳥が朝食を狙いに来ます。

_SDI0469

食べ終わったらそのままビーチへ。

_SDI0476

この透明度伝わりますか?

_SDI0500

\メキシコ\に続き、ジャマイカにも\げんぺいサンダル\登場!

_SDI0504

そのままビーチのパラソルで小休止。

_SDI0509

落ち着いた頃に本日2時からのツアーを予約してたツアーガイドのトニーさんが現れ、今日は混んでないから午前中からツアー行けるよとの提案が。

早い方が時間も有効活用できてこちらも嬉しいのでそのままつあに出発することに。

ということでトニーのツアー編に続きます。

Posted from Drift Writer on my iPad

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus