Drift Diary XV

写真で綴るジャマイカ旅行記
お土産屋さん編

Posted by drikin on 2012年12月13日 20:33

_DSC5307

閑話休題、小ネタ系ですが\Jamaica Inn\のお土産屋さんを紹介します。

ホテルのメインの建物からちょっと離れた所にある小さなギフトショップ。

本当に小さくて大人三人も入ったら動けなくなるような広さのお店ですが、なかなか興味深いモノも置いてあります。

_DSC5326

店内にはいるとお姉さんが一人。すごい激しい勢いでFacebookをやっていて、メッセージの着信音が店内に連呼してましたw

_DSC5322

入り口にはカラフルな洋服や、

_DSC5323

スカーフなど。

_DSC5329

ビーチサンダルがちょっとカワイイ。

_DSC5331

定番風な小物から、

_DSC5333

ジャマイカTシャツまで。

_DSC5332

気になったのはこのエリア。

_DSC5335

そうです。本番ジャマイカのブルーマウンテンコーヒー豆。すっかりこのコーヒーの虜。しかし豆買って帰って同じ味が再現できるのかなぁ。

_DSC5338

あとこのコーヒーキャンドルもいい匂いで気になります。

_DSC5340

ジャマイカトートも悪くないなぁとか、

_DSC5342

このジャマイカソースも気になるなぁとか、思いつつもとりあえず買うには至らず(笑)

_DSC5346

ちなみにこれがホテルの入口の写真。日も暮れてきていい感じ。

_DSC5385

ちょっとホテルの中庭を散策しつつ部屋へ。

_DSC5382

こちらはオーシャンビューが望める側の部屋。

_DSC5387

中庭には小さなプールもあります。

_DSC5377

庭の小道を歩くのも楽しい。

今日はツアーが早まったので時間が有効的に使えて夕方はマッタリ過ごせました。

Posted from Drift Writer on my iPad

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus