Drift Diary XV

肉王子推奨!浜松町の絶品焼肉「牛の蔵」

Posted by drikin on 2012年12月31日 00:09

_DSC7018

前々回、日本に帰ったときに自称肉王子と呼ばれている会社の先輩に連れて行ってもらった浜松町にある焼き肉屋「\牛の蔵\」

その時は感動しすぎて、滞在した一週間で二回も通ってしまったくらい気に入ったお店だったんですが、\DP1 Merrill\購入直後でうまく撮影できずに、全部真っ赤な肉写真になってしまいブログを更新できませんでした。>..<

先日、数日の帰国の際にも、再度、肉王子に牛の蔵に連れて行ってもらえる機会があったので、今度はこそはと\NEXー7\でバッチリ撮影してきました。

肉王子曰く、このお店は値段とクオリティのバランスが最高との事。

男四人、あまり値段を気にせずガンガン頼みまくっても一人7000~10000円以内で収まる感じ。

更に肉王子が力説されてたのですが、ここの焼肉は何がスゴイって肉の照明にまでこだわってます。撮ってくれと言わんばかりに、鉄板の上にスポットライト照明が装備。この照明が美味しさに一役買っているのは確かです。

と言うことで怒涛の焼き肉写真をお楽しみください。

_DSC6821

この時はグランドチャンピオン肉が入荷中でした。

_DSC6808

これが噂のスポットライト装備焼肉プレート。実はこれ、肉王子のリクエストで装備されたとのこと!

_DSC6822

まずはナムルの盛り合わせから。

_DSC6829

もちろんキムチも。

_DSC6838

これ、極上タンステーキ!100gで3000円ですが、絶対試してみるべき!

_DSC6858

オーダー、焼きはすべて肉王子にお任せ。焼き加減でここまで味が変わるとは目から鱗です。

_DSC6867

黒豚ウインナー。

_DSC6870

見てください、このレバーの新鮮度!

_DSC6892

しばし単品を楽しんだあとに本命の厳選焼肉コース7000円(四人前)

_DSC6895

タレ、塩の選択はお店にお任せしちゃいました。

_DSC6904

_DSC6907

_DSC6909

_DSC6919

_DSC6923

コース内容を一挙にご紹介してみました。もうこれで7000円なら納得でしょう!

_DSC6927

いよいよ焼きに入ります。まずは極上ロースの焼きしゃぶから。

_DSC6930

肉王子の指示に従って、焼き三秒でしゃぶっといただきます。

_DSC6958

_DSC6971

_DSC6978

_DSC6987

_DSC7012

_DSC7018

_DSC7037

ほとんど嫌がらせのような焼肉連続写真。書いてる自分が一番ダメージ受けてますw

_DSC7050

今回は二週目は行かないとみんなで宣言して入店したのに、あっさり誓いを破って二週目に突入。同じ厳選焼肉コース7000円ですが、二週目はちゃんと部位を変えてくれる気遣いもステキ。

_DSC7057

_DSC7062

_DSC7065

_DSC7068

_DSC7071

_DSC7074

デジャブのように見えますがよーく見比べて見ると部位が違うことが分かりませんか?

_DSC7088

_DSC7114

_DSC7125

_DSC7146

結局ペロッと二週目完食。

_DSC7154

更に冷麺と

_DSC7163

アイスクリームまで。全てにおいて味のクオリティが高いです。

うーん、こんな深夜(0am)にブログを書いた自分の馬鹿さ加減を恨む。食べたいよ〜ヽ(;▽;)ノ

関連リンク

Posted from Drift Writer on my iPad mini

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus