Drift Diary XV

US未発売のロジテックのスマフォ対応防水スピーカー LBT-SPWP100をゲット!

Posted by drikin on 2012年12月24日 13:59

_DSC8114

急遽、数日間だけ日本に帰国する機会があったので、以前からずっと気になっていた\ロジテック\のBluetooth防水スピーカー LBT-SPW100を購入しました。

もともと長風呂は好きなのですが、なかなか時間が勿体なくてシャワーだけで過ごしてしまいがちなご時世。やっぱり湯を張ってお風呂に入ると、結果疲れもとれて体調も良くなるので最近はできるだけお風呂に入るようにしてます。

お風呂では\iPadを防水ケース\に入れて@jetdaisukeさんのYouTubeを見るというのが至福の時なのですが、どうしても防水ケース経由だと音声がこもってしまって辛かったんですよね。

しかし、このスピーカーゲットしたので、もうそんな心配は無用

_DSC8117

最初に開封したときには、予想以上に小さいので音量が足りないんじゃないかと不安になったのですが、実際に使ってみると全く問題なく、結構しっかり音がでます。音質も期待してなかったけど悪くなかった。

かなり満足度の高い仕上がり。流石、安心のロジテッククオリティ

この製品は、なぜかUSロジテックではラインナップされていない日本専用商品みたいで、USサイトで輸入品を購入すると2万円位かかってしまいます。

追記) 全くもって誤解してたのですが、このスピーカーのメーカーLogitecは僕が日頃親しんでいるLogitechとは別メーカーでした! なので↑日本専用製品とかそういう話では無く、USでは売られてないだけでした。。。汗

ひきかえ、日本では6千円代で購入できるのでお買い得。かなりおすすめです。

問題はお風呂が快適すぎて長風呂に拍車がかかること。湯あたりに注意ですw

Posted from Drift Writer on my iPad

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus