Drift Diary XV

今日のランチ LAVA Lounge

Posted by drikin on 2013年1月30日 20:34

カメラロール-3

オフィスの近くに出来た(前からあった?)バーがランチにラーメンを出してるということで挑戦。

LAVA ラーメンってのがオリジナルみたいだけど激辛注意と書いてあるので流石にビビって普通の豚骨的なラーメンをオーダー。

なんか惜しい。スープだけ飲むとそれっぽいんだけど、麺と絡まないというか、なにか味が足りない感じ。まぁ、でもお店の雰囲気もいいし落ち着くので、たまには来てもいいかもって感じ。

ちなみに@muramasaosxが果敢にもLAVAラーメンを頼んだので一口スープをもらったけど、こりゃただただタバスコをスープにしたって感じ。タバスコ・辛いもの大好きな人なら試してみる価値あるかなぁ。。。

ちなみにこのラーメン写真はiPad4で撮影した初めての写真です ;-)

Lava Lounge - SoMa - San Francisco, CA

Posted from Drift Writer on my iPad3

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus