Drift Diary XV

drikin.tv 20130102 ~ 2012年買ったけどブログできなかったガジェット供養の巻 ~

Posted by drikin on 2013年1月 3日 00:01

_DSC8630

2013年は幸先良く、新年一回目の\drikin.tv\をお送りすることが出来ました。

今回のお題は「2012年買ったけどブログできなかったガジェット供養の巻」です。

内容としては、お題の通り2012年中にブログで紹介しきれなかった\ガジェット\達を\drikin.tv\で一気に紹介しちゃおうという内容。

前日に@kai4denさんとチャットしてたときに盛り上がって突発的に開催したのですが、タイミング良くレギュラー@miyagawa氏も参加してくれたので、3人で和気藹々と1時間ガジェットトーク。

今回登場したガジェットは

という、そうそうたるガジェットが名を連ねた感じです。

一人、自虐ガジェット満載で二人に突っ込まれまくりでしたが、楽しんで頂ければ幸いです。

いや、でもほんと\モバイルバッテリー\+\モバイルプロジェクター\は素晴らしいんですよ!これからどんどん活用して二人を見返してやります!w

しかし@kai4denは放送中ずっとオチョコらしきもので何を飲んでたんだろう?

Posted from Drift Writer on my iPad mini

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus