Drift Diary XV

Happy New Year from Big Sur

Posted by drikin on 2013年1月 2日 00:23

_SDI0896

(写真は2013年元旦に\Big Sur\のトンネルで撮影しました)

ここ数年、年越しを\サンフランシスコ\で過ごしているのですが、こっちにいると、大晦日に日本は年を越してしまうので、すっかりあけおめタイミングを逃してしまい、ちょっと切ない気分になってしまいます。

そうすると、ちょっとイジケ気味になって、もうあけおめエントリーしなくてもいいかなと思ったりしちゃうんですが、さすがに締まりが悪いので一足遅くなりましたがご挨拶させてください。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

去年はサンフランシスコ生活も4年目を迎えて、ようやく地に足がついてきた実感を感じつつも、余裕がなかった年というか、やりたいことは増えるばかりで消化しきれなかった年という感じでした。

振り返ると、原因の一つは、歳を重ね、知恵をつけてしまった分、いろいろ考えすぎて手が動かなかったのかなぁという気がしています。

自分の良さは、面白い、やりたいと思ったら、あまり深く考えずに即行動するところだと思っていたのに、らしくなく余分なこと考え過ぎちゃった感じ。

なので、今年はもっと勢いを大事にして行動できたらいいなと考えてます。

散財なブログな感じは変わらないと思いますがよろしくお願いします。

あ、あと、今年は\drikin.tv\を復活させたいなぁ。。。

ってことで、年末衝動買いしまくったガジェットネタや、毎年恒例にしてた\Flickrのカレンダーで振り返るエントリー\も書けないまま年を越してしまいましたが、USは2日から仕事再開なので、明日以降マイペースに更新できたらいいなと思ってます。

Posted from Drift Writer on my iPad mini

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus