Drift Diary XV

店員に負けるな!iPad miniをアップルストアで買った時のミニトラブル

Posted by drikin on 2013年1月11日 10:37

カメラロール-349

今、\iPad mini\をアップルストアで二台ほど購入したんだけどやっぱりアメリカンのサービスってお店のいうことを鵜呑みにせず交渉しなければいけないことを再認識。

いつものようにJCBカードで支払おうとしたら、うちはJCB対応してないと拒否される。

いやいやいつもJCBで買ってますって言っても聞く耳なし。

食い下がっているともうちょっと偉い人っぽい店員が出てきて絶対無理という。

いやいやいや、去年もここで、このカードで何個もアップル製品、このお店で買ってるよって言ってるのになかなか引かない。

しつこく言い続けたら、その少し偉そうな人が渋々なにか調べ出してやっと納得。購入できることに。

さっきまで明らかにウザいやつ的な態度だったのに使えるとわかったら急に「いいカバンだねぇ」とかわかりやすいおべっか使い出すし、、、

もっともサービスクオリティの高いレベルであろうアップルストアでこれだからやっぱりアメリカでは油断禁物!

とおあれ無事に買えて良かった!

Apple iPad mini ホワイト 16GB Wi-Fi 国内正規品 MD531J/A
Apple Computer
売り上げランキング: 1,337

Posted from Drift Writer on my iPad mini

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus