Drift Diary XV

今日のワイン

Posted by drikin on 2013年1月20日 23:29

_DSC0476_DxO

先日のブログディナーでモダシン総帥こと@nagawasa144とお話した時に、なにげにモダシンブログでは今日のワインエントリーが人気なんだよねぇって話になって、確かに今日飲んだワイン写真+一言くらいのエントリーなんですが、自分も好きだなぁと思ったので、そういうエントリーもいいなと思いつつ真似してみました。

ってことで、今日のワインはDfVというワイン。

口当たりよくさっぱりしててグイグイ飲めちゃう感じ。悪くないけどちょっと苦味が強いかな。

これ何処で買ったんだっけなぁ。まったく記憶に無い。。。多分近所のスーパーで良さそうなやつを適当にピックアップした記憶。なので$20以下な予感。記憶が正しければ悪くない感じ。

カリフォルニア、\モントレー\のワインですね。モントレーといえば2012年の大晦日を過ごした\Big Sur\にサンフランシスコから行く途中にある観光で人気の街。

そ~いえば、モントレーの水族館エントリーを書きそびれてた。。。近日公開しなくちゃ!

Posted from Drift Writer on my iPad mini

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus