Drift Diary XV

今日のサンフランシスコ

Posted by drikin on 2013年1月25日 21:24

_SDI1313

今日はちょっと用事があって、いつもより早くオフィスを出てたので、\DP1 Merrill\片手にまだ日の出ているサンフランシスコの市内をカメラに収めながらの帰路。

_SDI1302

ずっと寒かったサンフランシスコも、ここ数日、ようやく少し気温が上がってきて過ごしやすくなってきた感じ。

_SDI1303

ディナーは、先日帰国した時に銀座の北海道どさんこプラザで購入した生麺ラーメン。うまか〜〜。美味すぎて、家にストックしてあったニジヤの麺で替え玉しようと思ったけど思いとどまった。

_SDI1304

今日はもう電池切れる限界って感じで疲れがピークなので、明日は寝坊するぞ!

しかし、やっぱメリルいいなぁ。DP3欲しい。

_SDI1305

シグマ デジタルカメラ DP1 Merrill 4600万画素
シグマ
売り上げランキング: 14,419

Posted from Drift Writer on my iPad mini

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus