Drift Diary XV

緑のミラーになりました

Posted by drikin on 2013年1月28日 21:38

_DSC0655

先日Costcoの駐車場で盗まれたサイドミラーカバーですが、今朝早速ディーラーに行って修理をお願いしてきました。

で、現状こんなことにw

_DSC0646

在庫がないタイプのカバーカラーだったのでドイツから送ってもらう必要があるとのこと。納品まで数週間かかるのでそれまでの間、代理でカバーを貸してくれました。

ちなみに、今回の修理に関しては無料で対応してくれる事になりました。流石ディーラー購入品。購入間もない事もあり、購入の時からお世話になっているセールス担当の美女Jaclynさんから、「これは私からのギフトよ」と粋なはからいに。

悪いことの後にはいいこともあるなぁ。てか、アメリカってサービスの質も格差が激しいということを痛感。

サービスの悪いところは、想像を絶するくらいサービスが悪いけど、良いところは日本以上にサービスがすごい。

今回の修理に関しても、ほとんど交渉とかそういうことはなくて、盗まれたよと相談しに行ったら、あとはテキパキ対応してくれて、入荷するまでの間、カバーなしだと辛いなぁと思っている心もちゃんと理解してくれていて、聞く前に代理品を探しに行ってくれました。

「あいにくこの色しか在庫がないの」とお互い微妙な感じでハメてみたら意外とこれはこれでアリな感じ(?)にw

ともあれホッと一安心。この手のトラブルに見舞われると本当に心折れそうになるので、、、

_DSC0661

Posted from Drift Writer on my iPad3

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus