Drift Diary XV

PresidioでBBQしたい!

Posted by drikin on 2013年1月20日 22:01

_SDI1288

以前、\Presidio\を散歩しているときに、パーク内にあるRob Hill Campgroundってキャンプ場を発見して良さそうだったので、@tksohishiあたりにBBQ企画してよと言いつつまだ実現してないのですが、また暖かくなってきたら今年こそ実現したいって事で、機内でガチガチになった体をほぐす意味も込めて久々に散歩&視察に行ってきました。

ちょっと行動開始が遅かったので、着いた頃には日が暮れ始め、帰りは真っ暗だったのですが、iPhone 5のカメラ用LEDバックライトが思ったより強力で、普通に懐中電灯代わりに使えたので、無事帰宅できました。

ってことで肝心のキャンプ場はこんな感じ。

_SDI1269

_SDI1270

_SDI1272

_SDI1273

_SDI1275

_SDI1279

トイレに暗証番号かかってるし、完全予約制だと思うのでですが、綺麗だしロッカー的なものもあるし、かなり良さそう。

最大の問題はPresidioって基本寒いっすよね。。。

って事で、今年こそここでBBQしませんか? > サンフランシスコ周辺のお友達の皆様

以下散歩の風景

_SDI1252

散歩のスタート地点

_SDI1253

_SDI1255

ちょっと歩くと日が落ちてきました。

_SDI1257

しかし躊躇せず森へ

_SDI1259

本日の写真はすべて\DP1 Merrill\なのでズームは出来ませんが超切り取りで無理やりズーム

_SDI1260

さらにさらに森は続き

_SDI1261

流石に日が落ちてきたので車道ルートに変更

_SDI1266

海がみえてきたー

_SDI1268

いい景色

_SDI1285

キャンプ場視察を終えて帰路へ

_SDI1288

夕焼けが最高。いつまでも見たかったけど日が落ちると怖いので移動

_SDI1298

サンフランシスコの自然も捨てたもんじゃない!

Posted from Drift Writer on my iPad mini

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus