Drift Diary XV

Sonicare AirFlossの故障と修理レポート

Posted by drikin on 2013年1月24日 23:25

_DSC0486_DxO

もうこれがないと生きていけないよぉという感じの\Sonicare AirFloss\なんですが、残念なことに初期不良だったらしく実働一週間程度で電源が入らなくなり使えなくなってしまいました。

ってことで早速SonicareのHPに行ったらオンラインチャットサポートがあったので、サポートの人に症状を伝えたらすぐ交換品を送ってくれることに。

_DSC0480_DxO

ってことで待つこと数日、本日交換品が届きました。

いやぁ、助かった。もうもう一個新しいの買っちゃおうかと思うくらい待ち焦がれちゃいましたよ。

でも数日間使えなくなって気づいたのは、以前より明らかに奥歯にものが詰まりにくくなってること。

一週間程度の利用でも、以前と比べて歯間がツルツルになった感覚はあったのですが、実際クリーニングされたことでゴミも溜りにくくなってた様子。

後、一度AirFlossに慣れたら、糸ようじに戻るのも難しいということがよくわかった。もう面倒で面倒で、、、

ってことで今日からまた快適AirFloss生活が戻ってきたと思うとテンション上って思わずブログに書いちゃうほどw

_DSC0484_DxO

ちなみに送られてきた交換ボックスには、無料の返品ラベルが含まれてるので、故障した本体に入れ替えて近くのFedExオフィスに箱を返せば故障品の返品も楽ちん。ナイスSonicareです!

Posted from Drift Writer on my iPad mini

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus