Drift Diary XV

Windowsって一発で終了できないけどそういうもの?

Posted by drikin on 2013年1月29日 11:05

Untitled

いつも再起動選ぶと、「アプリが終了できないから強制終了する?」って聞かれるので、今日は学習して、事前にあらかじめアプリを全部終了して再起動したらこんな画面に、、、

あと何を終了すればいいの?

文句を言いつつも最近はすっかりWindowsにも慣れてはきたんだけど、最近困ってるのは常駐アプリの予期せないクラッシュ。

マウスのスクロール方向とかをMacみたいに逆転するユーティリティとか使ってるんですが、モニタを外部出力に切り替えて、また内蔵に戻した時とかに、この手のユーティリティが気づかずに死んでることがよくある。

そうすると、突然スクロール方向がまた逆転してイライラ。

ユーティリティに依存しすぎるのはやっぱり危険かなぁ。。。みんなどうしてるんだろう?

Posted from Drift Writer on my iPad mini

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus