Drift Diary XV

サンセットの人気チャイニーズレストラン San Tung Chinese

Posted by drikin on 2013年2月 9日 17:47

_DSC0847

先日紹介した\Yummy Yummy\の隣にある大人気チャイニーズレストラン\San Tung Chinese\に行ってきました。

そもそも先日、ここに行こうと思ってディナーに出かけたら混みすぎて入れなかったのでYummy Yummyに行った経緯だったので、リベンジ的な意味を込めて。

今回はランチだったので並ぶことなくすぐ入れました。

_DSC0849

入ったら一つの大テーブルで大量のインゲンを剥いてましたw

_DSC0876

ここはどのレビュー見ても\Chicken Wing\が大定番なのでここは外さずに注文。

この甘辛チキンは間違いないです。

_DSC0868

それ以外にはサンラータンスープと

_DSC0871

水餃子

_DSC0883

そして酢豚をチョイス。

チキンウイングは絶品だったけど、それ以外は普通かなぁ。酢豚は写真でみるよりかなり赤い感じでちょっとビックリ!

個人的には姉妹店の\SO\の方が好き。

関連リンク

Posted from Drift Writer on my iPad mini

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus