Drift Diary XV

英語ブログ始めました

Posted by drikin on 2013年2月19日 21:23

_DSC1048

って、告知するのも小っ恥ずかしい感じなんですが、サンフランシスコに引っ越して4年目にして英語ブログを始めました。未だにまともに英語が話せないのでツッコミどころ満載感なんですが、やっぱりサンフランシスコのレストランやローカル情報などは英語ブログで更新した方がいいかなぁと思ったので。。。

逆にこっちの日本語ブログはよりギークな、ガジェットネタに特化したブログを目指したいです。その方が結果、多くの読者の皆さんには喜んでもらえる気もしたので。

まぁ、理想は両方更新するべきなのでしょうけど、流石にそこまで気合いれると続かないので、そこはできる限りうまく使い分ける感じで行きたいなぁと思ってます。そもそも英語でいつまで続くか不安ですが(汗汗

ということで、日本の読者の方でサンフランシスコ情報を楽しみにして頂いていた方は英語ブログの方も購読して頂けると嬉しいです。

英語のブログのサブドメインは@miyagawa先生に習って http://weblog.drikin.com/ です。;-)

P.S. なにげに久々に\Tumblr\使って見たらいろいろ細かい所が進化しててビックリ!

Posted from Drift Writer on my iPad

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus