Drift Diary XV

DP3 Merrillで羽田空港

Posted by drikin on 2013年5月 7日 09:54

_SDI0350

突然出張が決まって日本に行くことに。

バタバタしてたので、いろいろ準備する間もなくと言いながら、とりあえず\DP3 Merrill\と\NEX-7\はカバンに忍ばせておいたので少しだけ写真が撮れました。

写真はサンフランシスコ国際空港でのJAL1便 ボーイング777(かな?)。

セキュリティーが空いてたのでちょっと早めに搭乗口に着いたのでここぞとばかりに撮影。

その後、機内で現像したんですが、今見てみると色味が全然違う...

_SDI0344

この写真がかなりお気に入り。

飛行機が燃料を気持ち良さそうに給油されてる感が伝わったら何よりw

何気に機長達もバッチリ捉えてるあたりは流石の\DP3 Merrill\

_SDI0353

燃料も満タンになっていざ飛ぶ気満々な飛行機。

ちょっと角度が変わるだけで表情が変わるから撮ってて楽しい。

_SDI0368

最後の一枚は羽田空港の京急ホームにて。

ひらがなのたーみなるって文字が妙に印象に残ったので。

素人がこの手の構図で撮るといかにも狙ってますって感じですが(汗

いつもどうしても全景を入れてしまう癖を治すためにも、大胆なカットに挑戦中ですw

なんかDP3めっちゃ楽しくなってきたぞ!

しかしサンフランシスコ-羽田便はめっちゃ便利なんだけど、夜11時過ぎに入国して、ホテルチェックインして、一通りメールなどチェックして、風呂入ってブログとか言ってるとあっという間に現在3am。

この夜更かし感が時差ぼけに吉と出るか凶と出るかドキドキしながら寝ます。

Posted from Drift Writer on my iPad

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus