Drift Diary XV

DP3 Merrillで逢坂大河

Posted by drikin on 2013年5月10日 15:51

_SDI0411

なんかもう今回の日本滞在は結構ハードというか、久々にガッツリ時差ぼけに捕まってしまって辛いっす。

一日数時間しか寝れない感じで5時には目が覚めちゃうので、今朝は早朝から@kurobakuga さんからお土産で頂いた、とらドラ!の手乗りタイガーこと\逢坂大河\フィギュアを撮影w

_SDI0400

@kurobakuga さんは僕が帰国するたびにお土産と言って\フィギュア\を一つ授けてくださるのですが、いつももったいなくてなかなか開封しない(できないw)。でも今回は思い切ってホテルにて開封。

撮影は例によっての\DP3 Merrill\、現像には\Vaio Z\上で\SIGMA Photo Pro\経由の今話題の\Lightroom 5 beta\で行いました。

暗いホテルルームで、手持ち撮影という無茶な状況で、\MacBookPro\の液晶を証明変わりにしたりして必死に撮影。どんだけ必死なんだw

やっぱり三脚持ってくれば良かったなぁw

_SDI0423

ってことで、一人早朝撮影会を終え、朝風呂を楽しみつつ、このエントリーを書いてます。
おかげさまで、昨日酷かった頭痛も収まり、だいぶ癒されました。@kurobakuga さんに感謝

Posted from Drift Writer on my iPad

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus