Drift Diary XV

WWDC参加者にぜひ活用して欲しいサンフランシスコグルメガイド!

Posted by drikin on 2013年6月 6日 16:42

@kurobozuオススメ厳選グルメガイド サンフランシスコ

\WWDC\参加者に活用してもらわないで何のために作ったんだという感じなので、改めて紹介させてください。

去年末、@kurobozuが3年に渡るサンフランシスコ生活でコツコツと集めたサンフランシスコの美味しいレストラン情報をまとめた電子書籍@kurobozuオススメ厳選グルメガイド サンフランシスコ

残念ながら、今年は諸事情により僕はWWDCに参加できなそうなのですが、ぜひサンフランシスコに訪れた際は、このグルメガイドを活用していただけると幸いです。

購入は↓こちらから。WWDC開催記念ってことでセール中です

@kurobozuオススメ厳選グルメガイド サンフランシスコ (iBooks/PDF同梱版)

iBooks版はちょっとだけインタラクティブな内容になっていて、コラムなども参考になると思うので、ぜひ機内のお供にフライト前にダウンロードしておいていただけると嬉しいです。

サンフランシスコの美味しいお店って、ダウンタウンの外側に点在してるんですよね。

なので、旅行で足がないと、なかなか行きづらいお店も多いと思うのですが、サンフランシスコ在住の友人などを頼って足を伸ばしていただけると、よりサンフランシスコが楽しめると思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus