Drift Diary XV

Flickr2TagがMedium 800に対応しました

Posted by drikin on 2013年10月21日 17:01

Screen Shot 2013-10-21 at 12.59.56 AM

さっきのエントリーを投稿するにあたって、そろそろ自分のブログの写真サイズをMedium 800に変えようと思ったので、Flickr2TagもMedium 800対応しました。

Flickr2TagでMedium 800の画像タグを生成するときはsize=cです!

Flickr2Tagって我ながら手放せないサービスで、一部には熱狂的ファンが居てくれるものの、なかなか普及しない(って別に普及を目指してないけど)んですが、ハマる人にはめちゃくちゃ便利だと思うので、ぜひ使ってみてください。

詳しい解説などは@kai4denの解説記事をどうぞ

愛用中のFlickr連携サービス「Flickr2Tag」がChrome拡張機能化! - カイ士伝

あれ、最近Chrome使ってないからChrome拡張動いてたかなぁ、、、汗

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus