元旦から連日ワインを飲んでますが今日のワインはBig House Redというカリフォルニアワイン。近所のBryan’sというスーパーで購入した$20以下ワインだったと思うんだけどコレがなかなか美味しかったので自分メモ。 ..."> 元旦から連日ワインを飲んでますが今日のワインはBig House Redというカリフォルニアワイン。近所のBryan’sというスーパーで購入した$20以下ワインだったと思うんだけどコレがなかなか美味しかったので自分メモ。 ..."> 元旦から連日ワインを飲んでますが今日のワインはBig House Redというカリフォルニアワイン。近所のBryan’sというスーパーで購入した$20以下ワインだったと思うんだけどコレがなかなか美味しかったので自分メモ。 ..." /> 元旦から連日ワインを飲んでますが今日のワインはBig House Redというカリフォルニアワイン。近所のBryan’sというスーパーで購入した$20以下ワインだったと思うんだけどコレがなかなか美味しかったので自分メモ。 ...">

Drift Diary XV

ワインメモ Big House Red

Posted by drikin on 2014年1月 3日 15:32

SDIM0066<em>7</em>8_tonemapped.jpg

元旦から連日ワインを飲んでますが今日のワインはBig House Redというカリフォルニアワイン。近所のBryan’sというスーパーで購入した$20以下ワインだったと思うんだけどコレがなかなか美味しかったので自分メモ。

味は甘みが強いというか味がしっかりしてました。最近のBryan’sのワインコスパ高いな。

てか、久々にDP3稼働。今年は中望遠を積極的に使っていきたいな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus