Drift Diary XV

連載 - 初物買いするならどっち? ドリキン流iPadの選び方を公開しました

Posted by drikin on 2014年2月22日 11:22

atmarkITで連載中のドリキンが斬る!の最新記事が公開されました。

記事は下のリンクから読むことができます。

ドリキンが斬る!(7):初物買いするならどっち? ドリキン流iPadの選び方 (1/2)

例によって遅筆で、前回の更新からだいぶ間が空いてしまい、初物買いというレベルじゃなくなってはいるのですが、まだ少しは参考になるかもしれないので、iPad購入で悩んでる方は一読いただけると幸いです。

また今回はiPadから話が脱線してタブレットの今後みたいなことにもちょっと触れています。ものすごい短い期間で成熟してしまった感のあるタブレット市場が、今後どのように進化しているのか個人的には注目してます。

次回のネタですが、タブレットネタ続きで、Windowsタブレットネタにするか、音声入力ネタにするか悩んでます。音声入力で記事がかけるとなると、腱鞘炎で記事が書けなかったという言い訳ができなくなるのがちょっと悩ましいところです(笑

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus