Drift Diary XV

backspace.fm #006「@nomaさんVAIO事業売却について語る」を公開しました。

Posted by drikin on 2014年2月11日 17:01

今週は通常のニュース&ガジェットニュースの他に、ゲストに@nomaさんをお迎えしてVAIO事業売却の話題を中心にソニーについてかなり語って頂きました。ということでいつもよりかなり長めの収録になっています。

また、機材トラブルがあって、特に前半がお聞き苦しいところがありますがご了承ください。

今週お話ししたネタに関するリンクを↓に載せておきます。

先週のおさらい

今週のニュース

今週の特ダネ

今週のガジェット

次週予告・告知

第6回目の放送はいかがだったでしょうか?お届けしている番組情報、番組中でお話ししたネタのリンク、また購読方法などは http://backspace.fm を参照してください。 Google+かYouTubeでbackspacefmアカウントを登録して頂くと、最新の番組情報や、生放送の収録イベント情報などを購読することが出来ます。 番組内容に関するフィードバックやリクエストなどもGoogle+やYouTubeにコメントして頂くか、Twitterの@backspacefm宛にMentionして頂けると幸いです。

番組で取り上げてほしいネタなどもありましたらお気軽に声をかけてください!

収録日: 2014/02/08

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus