Drift Diary XV

Modern Syntax Radio Show 395回目でbackspace.fmがDisられている件についてw

Posted by drikin on 2014年5月19日 13:45

我が心の師匠の一人であるモダシン総帥のPodcast Modern Syntax Radio Show 395回目で、以前ゲスト参加してくれた @masakiishitani さんと @otsune さんがbackspace.fmについても語ってくれています。

さすが僕のことをよく知っている人たちが語っているだけに核心を突きまくっていて聞いていて本人的は痛すぎましたw @mazzo さんに感謝を忘れずに生きていこうと改めて思いましたよ!寂しくなんてないよw!

モダシンさんといえば日本のPodcastの第一人者でもある人で、そのモダシンさんのPodcast感っていうのも大変参考になりました。今度はモダシンさんをbackspace.fmのゲストにお迎えしますよ!

今回のPodcastは有料配信ということで、ちょっと聞くためには手間がかかりますが、興味ある方はぜひ↓モダシンさんのHPから購入してみてください。

Modern Syntax Radio Show 395回目 - otsune と masakiishitani と yumikingdiary さんの巻 #MSRS - [モ]Modern Syntax

時代はPodcastだなぁw

P.S. @mazzo さん聞いておいてくださいw

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus