Drift Diary XV

backspace.fm #026: 「アフリカ写真で話題の女性カメラマンnagi yoshidaさんが語るアフリカの魅力!」を公開しました

Posted by drikin on 2014年6月 5日 00:38

今週のbackspace.fm #026を公開しました!

スペシャル編が続くbackspace.fmですが、今回は、僕のFacebook上のタイムラインでも話題なアフリカ民族を撮影している女性カメラマンnagi yoshidaさんをスペシャルゲストにお迎えしての特別編です。アフリカの魅力のみならず、素人番組をいいことに、プロのカメラ機材やらテクニックまで遠慮なく聞きまくってしまいました(汗)

アフリカの印象が変わるだけでなく、とても身近に感じることができた素敵なお話をたくさん聞けて、いつかアフリカに行ってみたいと心から思いました。こういう出会いがあると本当Podcastやっててよかったなぁと実感しますね。

詳細や試聴は↓こちらから

#026: アフリカ写真で話題の女性カメラマンnagi yoshidaさんが語るアフリカの魅力! – backspace.fm

イベント告知

6月29日にIID世田谷ものづくり学校でnagiさんのトークイベントが開催されるそうです。Podcastを聞いてnagiさんの話をもっと聞きたいと思った人はぜひ足を運んでみてください!そしてbackspace.fmを聞いてきたとぜひnagiさんにお伝えください!(笑)

松尾さんにも会えるかもしれませんよ!

詳細は↓のリンクから

ライブはbackspace.fmライブページから閲覧できます。スケジュールは公開カレンダーにて告知してますので、こちらも購読していただけると今後のライブイベントを見逃さないのでオススメです。

iTunesでのレビューもお待ちしています!ぜひよろしくお願いします。 レビューはこちらからできます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus