Drift Diary XV

backspace.fm #027: 「モダシン総帥が語るWWDC2014の感想とスティーブジョブズについて」を公開しました

Posted by drikin on 2014年6月11日 15:49

今週のbackspace.fm #027を公開しました!

今週はWWDC2014スペシャルということで、貴重なスペシャルゲストを迎えてのbackspace.fmをお送りしています。第一弾はモダンシンタックスの中の人、モダシン総帥こと @nagasawa144 さんをゲストに迎えてお送りします。44分目あたりから1時間近くWWDCとスティーブジョブズのエピソードについてたっぷり語っていただきました。社員が250人くらいのNeXT社時代にスティーブジョブズと一緒に働いた日本人ということで、モダシンさんのエピソードは超貴重&超面白いです。アップルファンは必聴!永久保存版ですよ!

通常の倍の長さのエピソードになってるので、ぜひPodcastアプリでチャプターを活躍しながらちょこちょこ聞いていただくのがオススメかと!

詳細や試聴は↓こちらから

#027: モダシン総帥が語るWWDC2014の感想とスティーブジョブズについて - backspace.fm

ライブはbackspace.fmライブページから閲覧できます。スケジュールは公開カレンダーにて告知してますので、こちらも購読していただけると今後のライブイベントを見逃さないのでオススメです。

iTunesでのレビューもお待ちしています!ぜひよろしくお願いします。 レビューはこちらからできます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus