Drift Diary XV

backspace.fm #029: 「@honmax さんと語るE3 2014スペシャル」を公開しました

Posted by drikin on 2014年6月22日 12:47

今週のbackspace.fm #029を公開しました!

今週もスペシャルゲスト @honmax さんをお迎えしてロサンジェルスで開催された世界最大のコンシューマーゲームショーE3の会場から生の感想をお届けしました。 @honmaxさんはE3の常連でもありますし、ゲームおよびリミックス業界ではとても有名な方なので、今回も貴重なお話しが満載です。 ゲーム好き、ゲーム業界の人は必聴の内容となっています。

また本日、日本時間午後2時頃からはbackspace.fm #030の公開生放送を行います。今日は先日発表されたAmazon版スマホ Fire Phoneについて熱く語ろうと思っています!

またライブのコメントシステムを実験的にDisqusに変えてみました。ユーザー登録しなくても半匿名でコメントできるので生放送中などにお気軽にツッコミを入れてもらえたら嬉しいなと思っています。

詳細や試聴は↓こちらから

#029: honmax さんと語るE3 2014スペシャル - backspace.fm

ライブはbackspace.fmライブページから閲覧できます。スケジュールは公開カレンダーにて告知してますので、こちらも購読していただけると今後のライブイベントを見逃さないのでオススメです。

iTunesでのレビューもお待ちしています!ぜひよろしくお願いします。 レビューはこちらからできます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus