Drift Diary XV

WWDC参加者にオススメのiPadにも最適サンフランシスコグルメガイド

Posted by drikin on 2014年6月 2日 04:49

@kurobozuオススメ厳選グルメガイド サンフランシスコ

年に一度の書き入れ時ってことで宣伝させてくださいw

kurobozuオススメ厳選グルメガイド サンフランシスコ (iBooks/PDF同梱版)

二年前に @kurobozu が執筆したサンフランシスコのグルメガイド本の紹介です。iBooksとPDFに対応してGunroadでWWDC開催セールってことで600円で販売中。内容的には、書いてから少し時間が経ってしまいましたが、美味しいお店は不動ってことで、今でもオススメできるお店たちです。 (Men OhとSaru sushiだけちょっと微妙、特に日本から来られる人が無理していく必要はないです。)

WWDC常連でちょっとダウンタウンのレストランにもマンネリ化してきたという人は、是非少し遠目のレストランにもトライして欲しいです。いまならUberがあるから移動は劇的に楽ですよ!

ということで購入は↓こちらから。DRMフリーなので、お気軽にMacやiPadにコピーしてお使いください。

kurobozuオススメ厳選グルメガイド サンフランシスコ (iBooks/PDF同梱版)

ちなみに、サンフランシスコの観光や、移動、コーヒーブームについて、僕が書いたコラムも結構頑張ったのでぜひ楽しんでいただけると嬉しいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus