Drift Diary XV

Golden Gate Parkに隣接するオススメカフェFlywheel Coffee Roasters

Posted by drikin on 2014年7月14日 08:39

SDIM0849

最近Sightglassが飽きたって訳では無いんですが、またちょっと新規開拓したいなと言う気分になってカフェ探索を再開してるんですが、先日 @keitaitok がFacebookでシェアしてくれていたBest SF Coffee Shops - Neighborhood Guideという記事で気になったFlywheel Coffee Roastersに来て見ました。

カフェの公式サイトはこちらから↓

Flywheel Coffee Roasters

ロケーションはゴールデンゲートパークの東端に隣接してる感じ。うちからだとギリギリ歩いて行ける距離で、また一つお気に入りカフェが増えた。

オシャレな店内は、天井も高くてスペースも余裕があるので、かなり良い雰囲気。溢れるほどは混んでないのでマッタリしてても大丈夫そう。

Free WifiもあるけどComcastユーザーならxfinity Wifiがかなりがっつり入るのでこっちの方が快適かも。xfinityの回線スピードも速いっす。

比較的近所にあるから新しいのかと思ったら2012年にオープンしてたんですね。全く気づかなかった!

今後入り浸る予感。

SDIM0850

SDIM0852

SDIM0853

SDIM0854

SDIM0855

SDIM0856

ちなみにこのエントリーは、Flywheelカフェからそのまま更新してるんですが、写真はDP1 MerrillのJPEG撮影をSDカードから直接Flickrにアップロードしました。最後のISO800の写真は流石にノイズが辛いけど、やっぱりMerrillのJPEGも十分実用的じゃないっすか?w


このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus