Drift Diary XV

ITmedia MobileにてAndroid腕時計LG G Watchの開封レポートしました

Posted by drikin on 2014年7月12日 00:12

SDIM0534.jpg

開封レビューと言えば、このブログの十八番なんですが、今回ITmedia Mobileさんで開封レポートしてみないかというオファーを頂いたので、いつもよりちゃんとレビューしてみましたw

記事はこちらから↓

LG G Watchレビュー(前編)――開封して初期設定をしてみました (1/2) - ITmedia Mobile

例によって書いてたら長くなっちゃったので、編集者の @satotanaka さんと相談して前編後編と二つに分けてみました。

\backspace.fm\とか聞いて頂いてると、僕がいかにウェアラブルデバイスにネガティブかご存知かもしれませんが、やっぱり想像しているのと、実際に使ってみるのでは違うなぁ。百聞は一見にしかずを実感してる感じ。

このレビューを通じて、そんな僕の心境の変化なども少なからずお伝えできればいいなと思っています。


このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus