Drift Diary XV

マウンテンビューの絶品イタリアンNapoletana Pizzeria

Posted by drikin on 2014年7月14日 09:09

SDIM0775

先週の話ですが、無性に美味しいピザが食べたいという話になり、以前 @miyagawa 夫妻とサウスベイ行ったときに @yabe 夫妻に教えてもらって、みんなで食べた絶品ピザを思い出し、このピザを食べるためだけに車で1時間ドライブしてきました。

Napoletana Pizzeriaの公式サイトとYelpのURLはこちら↓

Napoletana Pizzeria :: South Bay’s First Authentic Neapolitan Pizza

Napoletana Pizzeria - Mountain View, CA | Yelp

もうほんとここのピザ、生地がもちもちしてて美味しい!釜が違うよなぁ。前回行ったときはピザの記憶が強かったけど、パスタも頼んでみてらこれまたパーフェクトなアルデンテで美味しい!このパスタがサンフランシスコ市内にあったら @kenn もラスベガスに引っ越さなかったかもしれない!w

ピザ、パスタからデザートまでガッツリ食べて大満足。

ちなみに隣にあるCost Plus World Marketという雑貨屋さんというかスーパーマーケットが楽しい。手頃な値段でよさげな家具を探すならここがオススメかも。ここで見つけた一人用ソファーがめっちゃ欲しかったんだけど、車で持って帰れなそうで断念しました。

月一くらいで食べに行きたいw 市内にこのレベルのピザ屋さんを探さねば!情報求む!

SDIM0750

SDIM0752

SDIM0760

SDIM0763

SDIM0770

SDIM0773

SDIM0775

SDIM0778

SDIM0780

SDIM0781


このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus