Drift Diary XV

backspace.fm #039:「@masakiishitaniさんをゲストに迎えていつもよりアダルトな内容を語ります」を公開しました

Posted by drikin on 2014年8月13日 14:05

今週のbackspace.fm、レギュラーエピソード#039を公開しました。

今回は @masakiishitani さんをゲストにお迎えして最近のみたいもんエントリーの気になる内容を直撃してみました。みたいもんファンは必聴です。またあまり得意じゃないんですが、あまりにも衝撃的だったので、アダルトなネタにも挑戦。

先日思わずブログでも書いてしまいましたが、iTunes JapanのPodcastランキングで総合1位になったことを記念して、初めてのプレゼントキャンペーンも行おうと思っています。番組最後にキャンペーンの応募方法についても語っているのでお見逃しなく!

当選者には、以前ゲットした、日本では未発売の\HP Chromebook11インチ\をプレゼントしようと思っています。重複応募大歓迎ですので、どしどし応募してください!

詳細や試聴は↓こちらから

#039: masakiishitaniさんをゲストに迎えていつもよりアダルトな内容を語ります

iTunesでのレビューもお待ちしています!ぜひよろしくお願いします。 レビューはこちらからできます!


このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus