Drift Diary XV

ITmedia MobileでAmazon Fire Phoneのレビュー第一弾が公開されました

Posted by drikin on 2014年8月14日 15:27

SDIM0673.jpg

発売以降メインスマホとして使っていて、かなり気に入っているAmazon初のスマホ、Fire Phoneについてのレビュー記事第一弾がITmedia Mobileにて公開されました。

記事の閲覧は↓から

Amazon初のスマートフォン「Fire Phone」を購入――さっそく開封してみた

まずは第一弾ということで、お約束の開封レポートから。既に海外メディア経由でレビュー記事はいくつか翻訳されてますが、基本的に納得のレビューと思いつつも、やっぱりみんな本気で使ってないな感も感じていたので、実際に購入以降、iPhoneもAndroidも捨ててメインマシンとして使ってる僕の本気感が伝わると嬉しいなと。

とりあえず三部作で、写真編、実用編に続こうと思っていますが、まだ第二弾に手がついてないというのはここだけの秘密です。。。汗

なにせ一番期待していたカメラ機能が予想通り楽しくて、まずはいろいろ素材を撮りだめてる感じ(←いいわけ)

ということで、近日公開されるはずの続編にも期待してください。質問やフィードバックも @drikin 宛てにお気軽にいただけると幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus