Drift Diary XV

深夜にビックリ!backspace.fmがiTunes総合ランキング2位!ナウ→その後1位に!!

Posted by drikin on 2014年8月 7日 18:23

Screen Shot 2014-08-07 at 01.06.10

出張中のスクリーンショット一枚アップロードするにも数分かかるような貧弱なネット環境で、なんとかbackspace.fmのエピソードを更新して、さて寝ようかなと思ったけど、ちょっとiTunesのランキングみてみようと思ったら、今backspace.fmのランキングが総合2位じゃないですか!

まぁ、瞬間風速的なモノなんだけど折角の記念だからスクショを保存してきます。微妙にレビューも増えてて嬉しい感じ。今後ともよろしくお願いします。

ってことでほんとに寝ます(深夜2時22分)

backspace.fmの視聴と購読は↓からお願いします。

Latest Episodes – backspace.fm

iTunesでのレビューもお待ちしています!ぜひよろしくお願いします。 レビューはこちらからできます!

追記)

Screen Shot 2014-08-07 at 08.19.38

一位キターーーー!ただただ嬉しい。購読してくれている皆様に感謝m_ _m

追記2)

Screen Shot 2014-08-08 at 06.53.13

まだ一位やで!


このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus