Drift Diary XV

サンフランシスコカフェメモ: Sextant Coffee Roasters

Posted by drikin on 2014年9月 9日 00:57

IMG_20140907_142950.jpg

最近ちょっとSightglassが人気すぎるのと、ちょっと二階が暑すぎるので、新たなカフェ探索の旅に出てたら10thとFolsomによさげなカフェ発見。

場所が俗に言うあまり治安のよくないエリアなので、週末行ったらガラガラだったけど、きっとすぐ人気になる予感。

数ヶ月前にオープンした新しい店みたいだけど、すでにYelp評価もかなり高いです。

もちろんFree Wifiだし、2人席を大量に用意してくれてるのもうれしい。あとテーブルはちょっと小さめだけど、椅子は結構ゆったりしてて座りやすかった。トイレも一つだけど、面倒な受け渡し鍵方式じゃないし、どんどん器が小さくなっていくSightglassと違って、アイスラテ頼んだらグラスでかい!

問題は平日でも5時まで。週末だと4時までしかオープンしてないってところくらいかな。まぁ、場所が場所だけに仕方がないか。。。

新たな週末の癒やされスポット発見!

路駐できる場所も比較的見つけやすいと思うけど、路上にブレークインされた跡の砕けたガラスがそこら中に転がってるのを見ると、ちょっと気が気じゃないのもマイナスポイントと言えばマイナス。(とはいえそんなのどこでも似たようなものだけど。。。)

Sextant Coffee Roasters - SoMa - San Francisco, CA | Yelp

IMG_20140907_143027.jpg

IMG_20140907_143036.jpg

IMG_20140907_143100.jpg

IMG_20140907_143120.jpg

IMG_20140907_143129.jpg

IMG_20140907_143132.jpg

IMG_20140907_143145.jpg

IMG_20140907_143202.jpg

IMG_20140907_143215.jpg

IMG_20140907_143230.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus