Drift Diary XV

backspace.fm #045:「KNN神田さんスペシャル前編 神田さん暴走!? まさかの今週のニュースで1時間終了w」を公開しました

Posted by drikin on 2014年9月 4日 22:58

今週のbackspace.fm、レギュラーエピソード#045を公開しました。

backspace.fm #045は、世界で一番小さなデジタル放送局、神田ニュースネットワークの神田敏晶さん、通称KNN神田さん( @knnkanda )をゲストに迎えたスペシャル前編です。

っていうか、前編は今週のニュース4本で時間切れでしたw 神田さんゲストなので、ニュースを少な目に準備してたのですが、まさかの脱線に次ぐ脱線でニュース4本話すだけで1時間を超えてしまったので、いったん前編として公開しましたw 噛めば噛むほど味の出る神田さんトーク。1度ならず何度聞いても楽しめるので、ぜひお楽しみに!

8月いっぱい募集していたiTunes総合1位記念キャンペーンは締め切らせていただきました。当選は9月中の番組の放送での発表を予定しています。キャンペーンは終わってしまいましたが、引き続きレビュー、フィードバックは大募集です!

詳細や試聴は↓こちらから

#045: KNN神田さんスペシャル前編 神田さん暴走!? まさかの今週のニュースで1時間終了w - backspace.fm

iTunesでのレビューもお待ちしています!ぜひよろしくお願いします。 レビューはこちらからできます!

引き続き @knnkanda さんスペシャル後編もお楽しみに!


このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus