Drift Diary XV

backspace.fm #049:「Google川島さんと語る横須賀市長と地球人について」を公開しました

Posted by drikin on 2014年9月17日 09:37

今週のbackspace.fm、レギュラーエピソード#049を公開しました。

backspace.fm #049は、いつもとはちょっと違う番外編という感じになっています。というのも先日ゲストに登場して話題になったGoogle川島さんとIngressトークをした後に、横須賀市長の話や、地球人として生きるというブログの話で盛り上がったのですが、この話がおもしろかったので、是非聞いていただきたいと思い、番外編を配信しました。

語学力の話とかは、いまだに英語ができない(さすがに自慢にならないorz)僕が言うのだから間違いのない話だと思いますw

詳細や試聴は↓こちらから

#049: Google川島さんと語る横須賀市長と地球人について - backspace.fm

iTunesでのレビューもお待ちしています!ぜひよろしくお願いします。 レビューはこちらからできます!


このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus