Drift Diary XV

今週のbackspace.fm公開収録は「ITmedia Virtual EXPO Stream」特別ライブ配信として9月21日(日)14時から配信します

Posted by drikin on 2014年9月20日 11:09

えっと、偉いタイトルが長くなってしまいましたが、今週のbackspace.fm公開収録は、現在ITmediaがオンライン上で開催しているバーチャルイベントITmedia Virtual EXPO 2014 秋のスペシャルイベントとして、9月21日(日)14時から配信を開始します。

公開収録に関しては、いつもどおり公開生放送 - backspace.fmのページから閲覧できると思いますが、せっかくなので、ぜひITmedia Virtual EXPO 2014 秋についても参加してみてください。(ちょっと参加登録が面倒なんですが、、、汗)

なにせ初の公式イベント的な収録なのと、目下最大の心配事は、決められた時間の中で話すとなると、絶賛素人感が前面に出て、まともに話ができないんじゃないかという懸念があるのですが、かといって台本作ってガチガチにしてもおもしろくないと思うので、当たって砕けろ精神でがんばろうと思ってます。

ということで配信は↓のリンクから

公開生放送 - backspace.fm

閲覧者が多いとまたこと手のイベントに声がかかりやすくなると思うので是非皆さんライブに参加してください! m_ _m

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus