Drift Diary XV

backspace.fm #054:「カラオケボックスからお届けする今週のニュース」を公開しました

Posted by drikin on 2014年10月 6日 15:49

今週のbackspace.fm、レギュラーエピソード#054を公開しました。

この日はホント我々どうかしてましたw ITmedia Virtual EXPO公開収録でテンションが上がりすぎたレギュラー3名( @mazzo @kai4den @drikin )は、本番収録、その後アイリッシュバーでの反省会と、既に6時間くらい収録していたというのに、更にそのあと、カラオケボックスパセラに行って、今週のニュースネタを収録という暴挙にw

例によって経験不足のオフライン収録だったため、いつもより音声が悪い(とはいえ反省会よりはまとも)ですが、勘弁していただけると幸いです。番組最後には、アカペラバージョンのbackspace.fmテーマまで!

てか、恥ずかしすぎるwww

僕の日本帰国で大分ペースが乱れてしまってますが、今週からサンフランシスコに戻りましたので、もうしばらくで通常運行に落ち着くと思いますのでもうしばらく乱れたペースでご了承ください。m_ _m

詳細や試聴は↓こちらから

#054: カラオケボックスからお届けする今週のニュース - backspace.fm

iTunesでのレビューもお待ちしています!ぜひよろしくお願いします。 レビューはこちらからできます!


このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus