Drift Diary XV

backspace.fm #055:「これは伝説になる? shi3z氏、増井先生によるNGトーク連発のあぶない話」を公開しました

Posted by drikin on 2014年10月10日 15:24

今週のbackspace.fm、レギュラーエピソード#055を公開しました。

いやぁ、公開してしまった!

若干タイトル釣り気味とお思いでしょうが、かなり真剣に公開していいのか悩んだ @shi3z さん @masui さんをゲストに迎えた某神田での居酒屋収録を公開してしまいました。

@shi3z さんが爆弾トークを定期的に投下してくるので、かなり危険なトーク満載で、いったん公開を控えようか悩んだのですが、 @mazzo さんの編集とピーによりなんとか公開できるレベルまでこぎつけた感じ。

しかし一見冗談のような話をしていて、その中にかなり深い話や、鋭い突込みが織り交ぜられているのがさすが @shi3z さん、 @masui さん。これまた何度も聞くとスルメのように味の出る話なので、ぜひ永久保存版で聞いていただけると幸いです。

詳細や試聴は↓こちらから

#055: これは伝説になる? shi3z氏、増井先生によるNGトーク連発のあぶない話 - backspace.fm

iTunesでのレビューもお待ちしています!ぜひよろしくお願いします。

レビューはこちらからできます!


このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus