Drift Diary XV

backspace.fm #057:「ドリキンの予言は的中するのか?10/16のAppleイベントを予測するなど 」を公開しました

Posted by drikin on 2014年10月16日 16:21

今週のbackspace.fm、レギュラーエピソード#057を公開しました。

やったよー、遂に戻ったよー!!!

ってことで、ほんとにようやく通常運行に戻りました。いやぁ、音質が良いってすばらしいですね。。。(汗

心が洗われるようです(爆)

ってことで、レビュラー陣による今週のニュース(前編)です。

明日(10/16)のApple Eventに合わせた事前予測などで盛り上ってます。

Apple Eventでも生放送を予定していますので、こちらもお見逃しなく!ライブの閲覧はこちらのリンクからよろしくお願いします。

詳細や試聴は↓こちらから

#057: ドリキンの予言は的中するのか?10/16のAppleイベントを予測するなど - backspace.fm

iTunesでのレビューもお待ちしています!ぜひよろしくお願いします。

レビューはこちらからできます!


このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus