Drift Diary XV

backspace.fm #064:「ITジャーナリスト矢作晃さんをゲストに迎えた今週のニュース MS Officeのマックサポートの今後など」を公開しました

Posted by drikin on 2014年11月14日 16:17

今週のbackspace.fm、レギュラーエピソード#064を公開しました。

今回は緻密な調査と、鋭い分析で定評のあるITジャーナリスト @yahagi さんをゲストに迎えての今週のニュースです。

ひさびさにアップルトークで盛り上ると思いきや、マック用マイクロソフトオフィスネタで盛り上るという、やっぱりちょっとMS寄りな内容になってしまいましたが、 流石矢作さんの鋭い考察が多々あって、とても勉強になると思います。

エピソードの詳細や試聴は↓こちらから

#064: ITジャーナリスト矢作晃さんをゲストに迎えた今週のニュース MS Officeのマックサポートの今後など - backspace.fm

また、backspace.fmの読者は絶対楽しめるEngadget Fesの早割りチケットが販売中。まだ早割チケットがお得なので、まだ購入してない人は忘れずに!

Engadget Fes 秋葉原 2014 Winter、オトクな早割チケット発売開始! #egfes - Engadget Japanese

iTunesでのレビューもお待ちしています!ぜひよろしくお願いします。 レビューはこちらからできます!


このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus