Drift Diary XV

Engadget Fesをbackspace.fmがハックしに行ってきます!

Posted by drikin on 2014年11月22日 03:41

backspace.fm番組内では、度々告知をしていたEngadget Fes 2014 冬イベントですが、正式にbackspace.fmの参加が確定しました。

公式ページの告知はこちら↓

Engadget Fes は11月24日、トークセッションのタイムテーブル決定 #egfes - Engadget Japanese

これ見ると、18:30~の「 テック系ポッドキャスト夜話」で僕の名前が上ってるだけですが、ここが正式なbackspace.fm枠ですw

で、実はこれ以外にも、エンガジェットの常駐ブースをのっとって、本家Ustremとは別に、backspace.fm公開生放送を行おうと暗躍中です。

イメージ的には、紅白の副音声実況的な感じで、本家イベントについて、裏で言いたい放題言ってようかなと思ってます。

参加者には、過去のbackspace.fmゲストも多数参加してるので、公開生放送中もみつけたら掴まえてトークしてもらおうかなと思ってます。

とりあえずあまり段取りが決まってないことを良いことに好き勝手させてもらおうかなとwww

日本でドヤ顔する為に必死に手に入れたNexus 6も持って行くので、興味あるひとは御気軽に声かけてドヤされてください。

直前でチケット割引が終ってますが、まだ参加はできそうなので、ぜひぜひ参加を!

また同じく登壇するモダシンさん、いしたにさんもブログにて告知されてるので、そちらも参照してみてください↓

11月24日開催のEngadget Fesの「テック系ポッドキャスト夜話」にも出ます! - [モ]Modern Syntax

Engadgetフェス2014冬、まつゆう*と写真部再起動!で登壇、当日撮影やナイショ機材の公開もありますよ!:[mi]みたいもん!

backspace.fmの詳細や試聴は↓こちらから

Latest Episodes - backspace.fm

iTunesでのレビューもお待ちしています!ぜひよろしくお願いします。 レビューはこちらからできます!


このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus