Drift Diary XV

Pinterestで発見したPolkストリートのお洒落カフェ Saint Frank Coffee

Posted by drikin on 2014年11月 3日 14:12

DSC_1489.jpg

場所はPolk StとUnion Stの交差点あたりにあります。詳しくはこちらで↓

Saint Frank Coffee - Russian Hill - San Francisco, CA | Yelp

DSC_1487.jpg

写真のとおり、白を基調にした店内は綺麗でモダンな感じ。

DSC_1490.jpg

評判通り良い感じだけど、ちょっと店員さんのご機嫌が悪かったのか、SightGlass並な居心地は得られなかった。あとフリーWifiも無いです。(SightGlassも無いけど)

DSC_1491.jpg

コーヒーは美味しいです。

DSC_1484.jpg

しかし、あまりこのエリアに行かないのと、ちょっと駐車スペース探すのが面倒なので、無理に行くことはないかなぁ。

近くに住んでたら、常連になってる気はしますが。

しかしPinterest便利っすね。楽しすぎる。

ということで、Pinterest Japanの @0oyukao0 をゲストに迎えた\backspace.fm\ ep62は近日公開予定なのでお楽しみに!

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus