Drift Diary XV

2014年最後のナパバレーに行ってきた

Posted by drikin on 2014年12月23日 01:52

DSC_0846.jpg

例によって12時15分でランチを予約して、10時30分くらいに家を出たんだけど、 年末のナパは空いてるのか早く着き過ぎちゃったので、裏にあるaddendumでプチ撮影大会。

DSC_0825.jpg

DSC_0833.jpg

DSC_0851.jpg

DSC_0858.jpg

今回のランチはチキン&ワッフルという、がちのメニューだったので、テンション上がりすぎて 写真撮り忘れました(汗)

ランチの後は、これまた自分的に定番となっているDean & Delucaに行って、駐車場に車を止めたんですが Dean & Delucaの店の先に偉いぎらぎらしたオブジェがあったので気になって行ってみました。

そしたらそこはHallというワイナリーで、1年前にリニューアルしたというワイナリーは、 綺麗でかなりいい感じだったので、そのまま勢いでテイスティングまでしちゃいました。

Hallのワイナリー公式ページはこちら↓

Hall Wines

DSC_0882.jpg

DSC_0921.jpg

DSC_0891.jpg

DSC_0908.jpg

DSC_0925.jpg

DSC_0931.jpg

やっぱりナパ良いなぁ。最近雨続きのサンフランシスコで、ナパも雨上がりだったみたいで、 空気も綺麗でした。来年に向けて気分もリフレッシュして新年を迎えたいです。

そしてレンズが欲しいw

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus