Drift Diary XV

深夜のサンフランシスコー羽田便

Posted by drikin on 2014年12月26日 09:19

DSC_1022.jpg

本日朝5時過ぎにJAL001便にてサンフランシスコから羽田空港に到着しました。

今回の帰国の目的は完全にプライベートで、久々に年末を実家で過ごそうかなってだけなので、特に予定も無く、 家族が迎えに来てくれるのを空港で待ちつつ暇なので、ブログのCSS弄ってみたり、写真現像してみたり、 このブログを書いたりと穏やかに過ごしていますw

なんかこのまま行くと、2014年を振り替えるブログとかも書くこと無しに、年越しの情緒もなくそのまま2015年に突入して、 また気づいたら一年が過ぎていく気がしてなりませんが、まぁそれも時代の流れって事で受け入れればいいやと思っている今日この頃。

↑単に一年を振り返るエントリーとか新年ご挨拶エントリーとか書くのが面倒くさい言い訳であります。

話は戻ってJALのサンフランシスコー羽田なんですが、最近サンフランシスコー>羽田側の時刻表が変わって、 サンフランシスコを深夜12時5分に出発し、羽田に翌日(感覚的には翌々日)の朝5時に到着するという、 激早朝便に変わりました。

羽田ー>サンフランシスコ側は以前から深夜出発だったので、往復出発時間が深夜に揃った感じなんですが、 これ最初聞いたとき、早朝到着過ぎるなぁとショックを受けたんですが、今回初めて乗ってみると悪くないかもという気になりました。

てか、基本的に深夜出発便は良いなと。

今回も離陸前には眠くなって、一気に爆睡。起きたら着陸3時間前でした。

その後、しばらくファウンデーション読んだり、美波さん回のポッドキャスト聞いたりしてたら、 また眠くなって、次起きたら着陸30分前とかそんな感じ。

気分的には3時間くらいで日本に帰ってきた感じですw

今回は機内食スキップするどころか、機内で水すら飲まなかったんすが、特に喉渇いたりもしなかったな。マスクしてたからかな。

DSC_1047.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus