Drift Diary XV

横須賀 観音崎散歩

Posted by drikin on 2014年12月30日 10:52

DSC_1343.jpg

2014年は振り返ってみると、地元横須賀を見直す機会が多かった年でもあるんですが、年末はその横須賀でマッタリ過ごしてます。

ってことで、特にやることも無いので、実家の愛犬ビビの散歩に観音崎へ。

DSC_1246.jpg

いまどき(つっても全然最近じゃないけど)スパが出来たり美術館が出来たり、小ぎれいになっていて、海沿いに遊歩道的なモノも出来てるのですが、どうもここはうちの愛犬の定番散歩コースの様子。

ある意味贅沢。

DSC_1348.jpg

モバイルプリンスが沖縄では海辺で飲み明かして、酔っ払って海に突っ込むという沖縄エピソードを語ってたけど、思い出してみれば自分も学生時代、夏ここで飲んでて海に突入したことあったなぁとか古い記憶を思い出した。

DSC_1352.jpg

ってことで横須賀良いとこ一度はおいでって感じですw

京急つかって品川から1時間くらいでアクセス出来るし、横横道路が馬堀海岸まで延びたので、車でのアクセスも劇的に楽になったので、ほんと都内の喧噪から離れて、ちょっと一息するには良い場所です。

って、なんか無理矢理文章書いてるけど、単に写真をアーカイブしておきたいなと思ったエントリーでした(汗)

Flickrとかでアルバム作ってもすぐ埋もれちゃうから、ブログに張ってエントリーにしておいた方が良いよねって言う発想っすね↑

DSC_1309.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus