Drift Diary XV

いまさらMediumデビューしました

Posted by drikin on 2014年12月12日 13:48

DSC_0116.jpg

最近Mediumが気になってたんですよね。なんか次にブログ移行するならこれかなってくらい気になってたので、

そんな話を、なかなかブログが続かないと話してた @muramasaosx と、最近カメラ駆動生活が好調な @west_zaki と話をしてて

「Mediumって共同編集が一つのウリなんだから、3人で一つのブログ作ってみようか?」

↓って話が盛り上がり更には、

「3人で編集するの大変だからSlackで話してる内容をそのまま転記すれば良いじゃない?」

みたいな方向になり、試しに実践してみたのがこのエントリーです。↓

WFHについて

対談形式のブログってちょっと新鮮な感じもあるし、お手軽だし、何よりもできあがりが偉いクオリティー高く見える。

ってことで、好評だったらまたやってみようかな?

今時カジュアルにブログしたいんならMediumはかなり良い選択肢になりそうですね。そろそろ日本でも来そう?

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus